クーラーがあるところへ行きたい住みたい移住しよそんなわたくしだ

こちらは北海道。気持ちいいでしょ?羨ましい!なんて思い切り言われます。えっ!何言ってんの!院内にエアコンないから最悪なんですけど??って八つ当たりですね。もですね、思い切りこんな事おっしゃるんですよ。大きな考え違い!だってお客様夜は院内で眠るでしょ?暑かったらエアコン塗るでしょ?ってことです。何が言いたいかというと、エアコンあってねたましい!これだけだ。エアコン取り付ければいいじゃんとか大衆にはだめだめ。北海道は気持ち良いなんて想いをお保ちの輩、その想い間違ってますよ!!水風呂に入り扇風機の前にいく、こちらのエン衣類だENDLESS。窓開ければいいじゃん?特有がなければ空白ですよ無!そうして4年代の子どもがいるアパートは泣き叫ぶ時はことごとく窓を閉めます。泣くわが子を慰めながら温度は発達。最悪ですね。何かよろしい手法薄いんでしょうか。扇風機なんてモワッとした状況を影響に行ったりきたりさせるだけじゃないですか…お金があればなあ…扇風機多数貰うのに。なにか間違ってますかね?(笑)小学生の時おセレブリティのお友達の住居にエアコンあったな…そうしてそのキッズの今の住居にもエアコン付いてるな…育ってきた実態が~♪って品でしょうかね…。

今日は休日だったので思い切り長々過ごして一日が終わったOFF

今日は僕において決定的休みだった休みの日でした。完全に一年中何も狙いがないのは、意外と久しぶりだったのでかなり嬉しかったです。前々から、次に一年中完全に休日があればとことん寝て、横着してやろうとしていたので、その予定通りにはたして何かすることも無く延々とした一日で終わってしまいました。一層正午内までアラームもかけずに好きなだけ寝ました。時計の響に起こされることなく二たび寝やれるこういうハッピー感じはたまりませんでした。そうして腹部が減ったのでマンションにおけるもので適当に済ましました。大した小物もなく買い物にあるべきだったのですが、近くのスーパーに行くのでさえ面倒くさく感じたのではたして適当に済ましました。そのあともグングン延々とベットの上で過ごしました。借りていた画像を見たり、買ったままにして読めていなかった誌を読んだりしました。するとさっさと夕暮れになりました。夕飯は、即席麺ですまし、お風呂に入り明日からまた始まるお忙しい通常に関してもう眠る辺りだ。久しぶりの休日なのだからどこかに出掛けるのもいいかと思いましたが、今どき一年中ずっと横着して元気をチャージできたのでいい休みになったと思いました。大手コミックサイトはこちら